

新しいブログになったばかりで操作が難しいので、火曜日までには更新します。楽しみに待っててくださいねー。

新入り君

2009年06月08日_P1020936
謎の箱が1つ・・・
2009年06月08日_P1020937

さあ、中身は一体何なのか。
3、

2、

1、

0、

BlogPaint
インコでした。
早速紹介します。
名前 スカイ (スカイ・ヴィオレッタ)
種類 コザクラインコ
性別 不明 たぶんメス(希望的観測・・・)
お誕生日 5月10日
お迎え日 6月7日
です。
さて、スカイ君今の気持ちはどうですか。
BlogPaint
疲れたのは僕も同じです。

さあ、スカイ君ロアとチョウィーとドロシーに挨拶しよっか、と思いましたが時刻は10時30分、急いでスカイの別の籠にキッチンペーパーとティッシュを敷きロア達と一緒に寝かしました。
一夜明け、スカイをロア達に挨拶させました。
まずは、チョウィーから。
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
暴力反対って言ってるけど、噛んでるじゃん、暴力じゃん。

喧嘩が終わった後、チョウィーが吐いた餌をスカイに食べさせていました。チョウィーは自分が親だと思ってるのかなー。
ロアの場合
BlogPaint
ロア、ちゃんとスカイと呼んでください。
チョウィーがスカイの事心配して近くに来ています。
ドロシーの場合
BlogPaint
無反応です。
スカイが挨拶してるんだから、ドロシーも挨拶してあげてよ。BlogPaint
えーー。
じゃあ、今度はちゃんと挨拶してよね。

スカイどうだった。
BlogPaint
お疲れさまでした。
 
ランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

ドロシーの水浴び

BlogPaint

じゃあ、やりますよー。

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
おもいっきり濡れたから、乾かすのに20分もかかりましたねー。

かきかきしていたらあるものの集団発見。↓
BlogPaint

僕はツンツンしてる毛嫌いですがドロシーは可愛いから気にしません。(⌒∇⌒)
ランキングに参加しています、励みになりますので応援よろしくお願いします。                                 にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

場所変え&春日&自慢


ドロシーの病気が治りましたー。 ヤッター。
と、いうことでインコ達の場所を変えました。
BlogPaint
場所が変わったのでインコ達の今の気持を聞きたいと、思います。
まずロア君から。
BlogPaint
関係あるでしょ∑( ̄ロ ̄)

じゃあチョウィーは、どう。
2009年05月30日_P5302162.JPG
真面目に答えろ!。(`Д´)

じゃあドロシーは、・・・
BlogPaint
埋まってたことが無いですけどね。
BlogPaint


てか、お前春日じゃないし、メスだし。
よく見ると直立二足歩行してるし。
春日の真似やめろー
BlogPaint
ギャーーー
ロアに噛まれたばかりなのに。
まあ、すぐ噛むのやめたから良かったけど。

ーおまけー
2009年05月30日_P5302178

インコに関係ないですが、このケーキ僕が作りました。(自慢)
家族みんなおいしいと言ってました。(自慢2)
2009年05月30日_P5302191
すごいフワッフワッしてました。(自慢3)おいしかったなー。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。                                                               にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

インコボール

2009年05月20日_P5201936
インコボールです。ドロシーはいつも前から見るとインコボールに見えます。
ーおまけー
2009年05月26日_P5262085
現在換羽中のチョウィー。頭がツンツンです。

今日はプチ更新でした。

 ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。                   にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

leodorosy

Author:leodorosy
コザクラインコ、マメルリハ、サザナミインコの日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
